

頑張ったなんて言わせない

一か月ぶりの更新になってしまいました。お久しぶりです、バレルでございます。


タグ見て分かるとおり、サンフレ関連です。怒り心頭です。


例の如く追記。多少、暴言でると思いますが。ご勘弁。

続きを読む


勝ちも負けも真剣勝負の醍醐味

どうも、バレルです。

前回の更新から約一週間。珍しく短い間隔での更新です





さて、世間ではポケモンGOなるものが流行ってるらしいですね


一応私もインストールしてみましたが。


普段家からあまり出ない+田舎すぎるというとこが合わさって

全然ポケモン捕まりません…ポッポまみれです。


レベル上げも面倒な要素強いので本気でやることはないと思います


ちなスクショはこれになります

fc2blog_201607311613551be.jpg


もし中国地方でミニリュウが大量に捕まえられるスポットがございましたら


ご一報ください


それでは追記でサッカー関連。追記がメインなのは仕様です

続きを読む

本格再開、になるかなぁ?

お久しぶりの方はお久しぶり。初めましての方は初めまして。バレルと申します。


約2年ぶりのブログ更新となります今回。

ネタがあるわけでもなく、近況報告とかそんな感じのことをしようかと。


まずお世話になった方々に報告しましたニコ生ですが

辞めました。

ええ、嘘ではなく、大マジです。

淡々と喋ってても、リスナー来なきゃ虚無感との戦い。

私には到底向いてないと思いましたね。


んでSNS関連、今流行りのツイッター、ラインなど


やはり辞めちゃいました。


2chとかは学生時代、ちょくちょくROMってたし、SNSくらいなら余裕でなじむだろう


そんなことは全くありませんでしたorz


やはり2chとかと違ってユーザーすべてが感情的すぎるんですよね…。

トラブルに巻き込まれたとかではございません。ToLoveるなら大歓迎

人の放つ闇の瘴気、これに当てられてしまったといっても過言でありません。

私には荷が重たかった。それだけなのです。

ちなみに戻る予定はございません。今のところ。

今回のブログ改装も、その意味を込めて行ったものです。


ただ、社畜故に毎日更新はほぼ無理です。ネタになるほどの、ネタとかねーし。

とりあえず、何度目か忘れましたが再復帰のあいさつです。

追記で今後の活動方針なるものを書こうかと。


続きを読む

明日やろうは馬鹿野郎

どうも、日が空きすぎちゃいました。バレルです。


明日書く、明日書くといって、ついに6月ですよ。本当は4月あたりには記事を書こうかと思ってたのですが…


いやー。もう一年もあと半分ですかー。ねー。早いですね。

新しいバイトになってもう半年過ぎですよ。おじさんびっくり。

夏も近いですしねぇ。今年も私は海に行きたいなと思っております。泳ぎたい(切実)


ではいつもの追記でゲーム事情でもと。


続きを読む

フルブ対戦会

ツイッターからの転載です。見逃した方推奨です


まず時間は変更しません、
五分前くらいには部屋を私バレルが作っておきます。
それと同時に参加者全員に招待状を配布させていただきます。

尚、遅れる方がいらっしゃいましたら「必ず」事前に教えてください。
開始一時間前だろうがなんだろうが必ず送ってください。
参加者全員の混乱を避けるためです。ご理解の方、よろしくお願いします。




それでは対戦のルールの説明をします。
チームとステージはすべてシャッフルで行います。
対戦の合間合間の機体変更は可能です。

通信設定は、できるだけ分かりやすいもの、最悪初期設定のままでお願いします。他人が不快になる罵倒、煽りメッセージは絶対にやめましょう。
発覚次第、ルームから追放です。

機体制限は一切設けません。
一部バグが発覚している機体が存在しますが、フリーズの原因になるようなバグではない限り可能と見なします。
故意にフリーズ等、切断等を引き起こした場合も追放の対象とさせていただきます、ご了承ください。


今作はオンラインパスというものが配布されています。
事前に登録を済ませておいてください、分からない場合は私に聞くか、各々で調べてください。
こちらも混乱を避けるためです。

以上がルール説明となります。

プロフィール

バレル@CBR250R

Author:バレル@CBR250R
気が付けば若いから遠くなりつつある20代のおっさん、バレルと申します。

風に揺られたい、そんなときはバイクにまたがる。

インドアもアウトドアもマルチに熟したい、という夢を掲げるおじさん。バレルです。

なんかゲームとかもやってて、アニメとかも見てるらしいっすよ。

ふらっと立ち寄ってみてください。面白いものが見れるかも。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
清き一票、お願いします。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
